Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

月曜だよ!京橋店‼︎

2014.09.28
Pocket

image_76.jpeg image_77.jpeg image_78.jpeg

今週はけいくん休みって事で松本がブログ担当させてもらいます!
ネタがなかったらけいくん登場するかもです(笑)

土曜日に日本酒のイベント行って来ました。
石川の天狗舞や福島の飛露喜などさすがだなと思う酒を味わせてもらいました。
近いうちに京橋店でも登場するかもです。
そして、夜にameに寄らせてもらったんですが、なんと!ちょうど浅原さんに第二子が産まれるというめでたいタイミングで美味しい料理とお酒を楽しませてもらいました!

では、ランチのおすすめ!
秋らしく“キノコのハヤシライス“やさっぱり“ネギトロたくあん丼”など用意してお待ちしてまーす!

夜は、十水開けちゃいます。
名前の通り十水仕込みのしっかりしたお酒です。
ぬる燗でまた旨味増し増しです!

でわ、今週も京橋店でお待ちしてまーす!

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    松本さん、けいくんがいなくて寂しいでしょうが、
    頑張ってください。

    本日も盛況であることを祈っております =^_^=

  2. 元店長 より:

    部長さ〜ん、久しぶりにお会いしたいものです。
    メンツ変わっても相変わらずヤローばかりで
    お待ちしております(^-^)

部長 にコメントする