Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ハッピーな金曜日!京橋

2014.09.26
Pocket

1411660312483.jpg 1411660321191.jpg

今週も今日で最後!
パーっと呑んで騒ぎましょう!お付き合いします!
いや、させてください!(笑)

さて、昨日開けました2本!

純米大吟醸 くどき上手 短桿渡船

純米吟醸 和和和 ひやおろし

是非呑みに来てくださいねー!

ランチめにゅー!
『まぐろネバネバ丼』
『鶏つくね丼 甘酢がけ』
『豚ネギ柚子胡椒』
『サーモン&アボカド』
です!
今日はランチに、八重洲のドリンク担当と茅場のドリンク担当が来てくれます!

それでは皆さま!ご来店お待ちしております!

わたくし事ですが、来週1週間夏休みを頂きます。
その1週間は松川さんが京橋に戻って来ますので、是非皆さま京橋に会いに来てください!!

そして!夏休みが明けましたら、1週間八重洲へ行きます!
久々の八重洲緊張してます(笑)
皆さまに会えるの楽しみにしていますよー!

コメントをどうぞ