Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

取材?優勝候補筆頭とそう書いておけとりあえず 八重洲店

2014.09.25
Pocket

image_64.jpeg image_65.jpeg image_66.jpeg image_67.jpeg image_68.jpeg

本日は久しぶりの取材。

まあ普段からメディアの目を盗んで行動している僕としては慣れたもんなんですけどね。

少しばかりアワアワしてる感じ出した方が可愛げがあるかなと思ったんでね、モジモジしながらスタッフの方と目も合わせられないような素振りで切り抜けましたよ。

そういえば先日少しばかり体調を崩していたんですが、これまた久しぶりに温泉卵伯爵が見舞いに来てくれましてね。
(伯爵がわからない人はロン毛過去ブログをチェック。)

伯爵はこう言って見舞いの品を渡してくれました。

”高熱には温泉卵だ”と

全く意味わかりません。

ここで皆さんにお知らせです。
来週から2週間ほど茅場町店に勤務になります。
実は今月からランチタイムは京橋店、夜は八重洲、来週は茅場町とギョバー武者修行に出されているのですが、普段の5倍フェロモン発射してます。
涼しくなってきたのに。

体調崩したり、昨日ブログを書けなかったりでご迷惑おかけした上、このブログもしばらく休みになることを非常に寂しく思います。

というわけで今日もこの辺で。

オススメでーす。

ゲストびーる!!!

琥珀エビス!!!

これ超うまい。

ふーど!!!

というかきっちん!!!

あまり笑わない俺の姿!!!

真面目一辺倒必見です。

いつもコメントをくれる皆様、このブログでお会い出来なくなるのが寂しいですが、次に書くブログは爆笑の雨嵐をお約束します。

では今夜。

ロン毛

コメントをどうぞ