Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

明日は休みだ!月曜京橋店‼︎

2014.09.21
Pocket

image_56.jpeg image_57.jpeg

めっきり涼しくなってきた今日この頃…
体調壊してないですかなぁ?

夜、帰宅途中に赤提灯があってたまに寄るんですが、そこではすでに熱燗が(笑)
まだ早いだろうと思いつつ頼んでる自分がいました(笑)

うちもそろそろ熱燗でもやろうかなって事で、この前の試飲会で熱燗にあう美味い酒見つけたのでお楽しみに!

では、月曜ランチのおすすめ!
“ネギトロビビンバ風”
“キーマカレー ゆで卵のせ”

夜は、今が旬のサンマにあわせて
“ひやおろし”やアツアツの芋煮で乾杯しましょう!

では、ハッピーアワーからお待ちしてまーす!

コメント / トラックバック 3 件
  1. 部長 より:

    “谷間”にはドキドキワクワクさせられる(^_^;)

    気圧の谷間、胸の谷間、谷さんのママ、
    そしてサイコーなのは連休の谷間〜(^0^)/

    みんな京橋にカモン!カモン!カモン!

    おっとそうだ。
    今日も福岡在住のた〇のっち殿が、愛妻と御子息を連れて来店だあ!!

    ハッピーアワーから、意味不明脈略なしのマシンガントークを炸裂させる!

    浴びたけりゃカモ〜ン(^0^)/

  2. まつ② より:

    胸の谷間カモーン(笑)ドキドキwww

    明日の事は気にせず呑みましょー!

  3. のっち より:

    部長、東京の父、そして皆さん、今日はありがとうございましたm(__)m
    これからちょくちょく顔出すと思うので、またお願いします。
    息子ははしゃぎすぎたのか、帰りの電車で寝ましたよ~。

のっち にコメントする