Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ハナキン!八重洲店です。

2014.09.19
Pocket

image_55.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

先ほど京橋ランチの手伝いに行って来ましたー、八重洲店ドリンク担当です。
7年ぶりの京橋店で働けたのは新鮮でした。

あっ、日本酒の看板も書き直したので、みてくださいm(_ _)m

皆様、やって参りましたよっ。
お疲れ様の金曜日‼︎

今週からのゲスト生ビールが、なんと、もう、残り、わずかデス‼︎

ゲスト生ビール『paradoxicalIPA』は、コエドビールの方から直々に連絡がありまして、是非とも八重洲店で‼︎っと言って頂き、貴重な限定ビールを入荷するコトが出来たんです。

味わいは、口に含むとパインやピーチのフルーティーな香りがあり、後味にはIPAならではの苦味が感じられます。これぞ、コエドビール!っと言った感じです。

私、このビール、スキ。です。

飲んでみてほしいなぁ。
お早めにねっ。

ハッピーフライデー!
っと言うコトで、
皆様、今夜もお待ちしていますね。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ