Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

おっ!木曜日だよ☆八重洲店

2014.09.18
Pocket

image_48.jpeg image_49.jpeg image_50.jpeg image_51.jpeg

皆さんごきげんよう。

先日、買い出しを頼まれて

スーパーについてからサイフを忘れたことに気づいた

八重洲店のサザエさん、マリナです(´・ω・`)

その後

サイフ取りに戻り、気を取り直して
チャリコギまくり

おかいもの!!リベンジ!!

もやし!!2袋!!

OK、買えた!!

『遅くなってすいませんでした>_<』 と、買ってきたもの袋から出す!! ……… 宮さんと金子さんが無言で顔を見合わせてる……… あれ? 『まりなちゃん、もやし2袋じゃなくて2kgだよ…』 ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!! そうですよね、もやし2袋じゃ もやしペッパー何食分だよって話しですよね…… 『はじめてのおつかい』に出てくる5歳の子の方が、 言われたものちゃんと買ってこれますよね(ー∀ー;)ズガーン 自分の残念さに悲しくなった先日の出来事でした。 ちゃん、ちゃん♪ はいっ!!! 今日のゲストビールは 昨日から始まった コエド COED パラドキシカルIPA 数量限定なので、この機会にぜひ飲んでみて下さいです٩꒰。•◡•。꒱۶ それでは 今日も皆様のご来店お待ちしております♡♡

コメントをどうぞ