Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日!じゃなくて水曜日、京橋

2014.09.17
Pocket

1410879741701.jpg

無意識に火曜日と打ち込んでいました。
今日は水曜日なんですねー!
今週早い!

今日は水曜日なので残業なしの方も多いのでは!?
早い時間から呑みに来てハッピーアワーを楽しんでください!

帰り道オギー☆スターダストさんと遭遇。今日あたりジェットストリームアタックかましに来てくれると信じております。
ということは、通りすがりのメガネさんも来ないと成立しませんね!

さて、明日のランチはこんな感じでございます!
ガパオは毎回売り切れになるので、召し上がりたい方はお早めに!!

それでは皆さま、ご来店おまちしております!

コメント / トラックバック 4 件
  1. 部長 より:

    週半ば 得した気分で レッツゴー京橋!

    あ〜いけっねぇ〜!
    今夜はアジア大会サッカー対イラク戦やったー(>_<)

    マツ??、スーさん許せm(__)m

  2. オギー☆スターダスト より:

    今夜電話会議なんだけど、けいちゃんに会いたいですよ。

  3. 通りすがりのメガネ より:

    何か、名前が挙がってる・・・

    ゴメンナサイ
    今夜は宿題があるので行けないです。
    どっかで穴埋めします!(`・ω・´)ゞ

  4. けー より:

    あら~(^^;全員にフラれた(笑)

    後日おまちしております!!!!

オギー☆スターダスト にコメントする