Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ハナキン!八重洲店です。

2014.09.12
Pocket

image_37.jpeg image_38.jpeg image_39.jpeg

こんにちは、八重洲店です‼︎

やっっと晴れましたねっ。

3連休前で、テンションも上がりますねっ‼︎
今夜は誰が来てくれるんだろうなぁ〜っと。考えるだけでワクワクします、八重洲店ドリンク担当デス。

えぇ、昨日、京橋店のケイくんと一緒に帰ったんですけど、外人の男の人がケイくんをガン見してたんですよ、ガン見!
私が電車降りた後も外人さんはずっとケイくんを見てたんで、
あぁ…ケイくん、たべられちゃうなぁっと。もぅ外人さんの頭の中が想像できちゃいますよね。。

ので、私から一言。。。

ケイくんは、ゲイくんじゃないっ!

さぁ、やって参りました、お疲れ様の金曜日‼︎

今夜のオススメドリンクは、昨夜お客さんから、徳島県産のスダチを大量に頂いたので、サワーでおだしします!

ハッピーフライデー!
今夜もお待ちしていますねっ。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ