Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ComeBackマリナ 八重洲店です。

2014.09.11
Pocket

image_35.jpeg image_36.jpeg

皆さんごきげんよう。

今日から八重洲に戻って参りましたマリナです!

シャキーーン(*`・ω・)ゞ

茅場町の皆様 3日間ありがとうございました!!

お誕生日お祝いしていただいたり、色々な方とお話させていただいて

すごく楽しく働かせていただきました╰(*´︶`*)╯あざます♡

また、機会があったら是非茅場町にお邪魔させていただきたいですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(阿部さん、今のは棒読みじゃなくて、心こもってるバージョンです笑)

林店長、阿部さん
お世話になりました!!

茅場町で伝授していただいた

新技「まりニャーニャ」‥‥‥‥‥

私、茅場町でひたすら

この技の完成に力を注いだと言っても過言じゃないぐらいです笑

手が空いて、
「なにかやることありますか?」と聞くと

「まりニャーニャの練習しといて(^^)」という感じで

あ、でもこの技は酔っ払った時にだけ発動する技という設定にしたいと思います笑

はいっ!!

今日も昨日の大雨に引き続き

お天気がさえないですが‥‥

今日も八重洲店は太陽な笑顔で皆様のご来店お待ちしております(^^)(^^)(^^)(^^)

ゲストビール は ベルヴュークリーク
です!

それでは後ほどです♡♡

コメントをどうぞ