Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

デング熱を遥かに凌ぐ脅威、ここに帰還 八重洲店

2014.09.10
Pocket

image_34.jpeg

丸一週間の休暇を頂き、ギョバー八重洲店所属私宮大樹…完全復活を果たしました。

月曜、火曜と僕の帰還を心待ちにしていたとの沢山の声。

数え切れない数のおかえりの乾杯。

鳴り止まない電話。

足の甲を負傷した俺。

向かいのお店、並びのお店の方々からもおかえり。

僕の休み中ギョバーブログに全く無関心になってしまった京橋の部長殿。

目に浮かぶギョバー京橋、茅場町店の皆さんがこのブログでニヤける姿。

足の甲を負傷した俺。

そして何より、僕を大喜びで迎えてくれた八重洲のみん…

…あれ?

八重洲の…みんな…?

大喜び…?

…迎えて?

…されてなくね?

おかしいな…視界がぼやけてうまく書けねぇや。

そんな足の甲を負傷した俺。

今突然降りだした雨はきっと僕の心のフェロモンなんだと思います。

てなわけで完全復活
(足の甲は引き続き負傷中。原因は月曜駅のエスカレーターで踏まれたものだと思われる。)
を果たした宮、新たに身に付けた技と、新たなる目標、そして磨きのかかったテキトーさを引っさげてここから更にガシガシ行こうと思ってます。

まずはこの場を借りて、まだ再会出来ていないマリナにお誕生日おめでとう!

早く八重洲に帰ってこい!

今日ね。

これ見てすぐ戻ってきて。

八重洲新加入の金子さんにはようこそヤエスターユナイテッドへ!

多くのタイトル獲得のために共に戦いましょう。

まずはチーム戦術の確認ですね。

あとテキトーさの徹底です。

いやぁ月曜はなんだかソワソワしちゃって仕事になってるか不安で仕方なかったですよ。

休みボケなんかしない!なんて結局口で言ってるだけで絶対無理ですから。

ボケるどころかただのボケたじーさんみたいになってましたから。

”宮大樹” 学名”ダダノバカ”
みたいになってましたから。

一生懸命頑張って作り笑いでやり過ごす感じでしたから。

超が付くほどの気持ち悪い笑顔でしたから。

自分でもやってて、
”何このぎこちない作り笑顔ー!!
気持ち悪いんだけど!!
なんなのこの気持ち!!
長い髪を丸めて一から人格作り直したいぐらいなんだけど!!”
ってなってましたから。

でも仕方ないじゃない。

人間だもの。

休み中は1人で北海道に行ってきましてね…おっともうこんな時間だ。

まだまだ書きたいことが沢山あるんですが、心のフェロモンで手が震えてしまって。

とりあえず今日はここまでで。

引き続き大幅に変わった料理、変わらない愛のこもったお酒達と共にお待ちしてますね。

では続きはまた来週。

そして今夜は雨に打たれて俺に会いに来いや。

ではでは。

P.S

拝啓
オギースターダスト様

おかえりの言葉は水曜日のブログに書いてくれないと、寂しいんだお。

うさぎは寂しいと死んじゃうんだお。

俺ピンピンしてるけど。
(足の甲は負傷中。)

コメント / トラックバック 3 件
  1. オギー☆スターダスト より:

    宮さん、ではもう一度、お帰りなさい。
    でましたね、いつもの長いブログ。好きですよ。
    「にんげんだもの」はひらがなで書いてね。うふふふ。

  2. 京橋の部長 より:

    足の甲を負傷した俺 殿

    毎週楽しみにしている長文に出会えぬ先週ゆえに
    こちトラもブログ休みの一週間でした。

    今朝、通勤電車の中で長文を読ませてもらいましたが、
    「目に浮かぶギョバー京橋、茅場町店の皆さんがこのブログでニヤける姿。」のところでマジニヤけてしまいました。

    休養明け十分の長文。よく走っています。
    ダービーでも勝てるぞ(^_^)/

    フラリと何年か振りに八重洲に顔を出してみるか...

  3. ロン毛より より:

    オギースターダスト様

    返信くれて嬉しいお。
    余りに嬉しくて今日なんて休憩明けにレッドブルで翼授かっちゃったんだお。

    え?
    人間だものってフレーズを使ってる奴がいるんですか?
    そういえば昔、俺の友達が使ってたなぁ。
    詩を書くのが上手い奴でねぇ。
    みつをって奴なんですけどね。

    部長殿
    思いを込めた便り、無事に届いたようでなによりです。
    それにしても今週は悪天候続きでどうも気が滅入ってしまって困りますなぁ。

    ですが、ジェンティルドンナやジャスタウェイにも負けない走りで今年を駆け抜けようと思っとります。

    是非八重洲にもいらして下さい。
    髪を長くしてお待ちしております。

    私もたまに電車でニヤけますが、周りの視線が気持ち良くなってきてます。

オギー☆スターダスト にコメントする