Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

真ん中水曜日! 京橋

2014.09.10
Pocket

1410284737429.jpg 1410285567436.jpg

すっかり空気が秋ですね〜。
帰宅途中の虫の鳴き声が更に秋を思わせます。

さて、もう今週も折り返し!
仕事なんかさくっと終わらせて、もしくは後回しにして今日は明るいうちから呑みましょ。

夜のオススメは、
毎日完売の秋刀魚!写真は松本さんが盛り付けバチっと決まった!と言って運んできました、さんまの炙りでございます…焦って撮ったせいで上手く撮れませんでした!松本さん、ブログを見ていらっしゃる皆さま、すみません!!
もっと立体的に撮ったほうが美味しく映るのかなぁと思いました。

それと、ランチは写真の通りです!
それでは皆さま、ご来店おまちしておりますよー

コメントをどうぞ