Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

っというまの金曜日! 京橋

2014.09.05
Pocket

1409851301166.jpg 1409851310263.jpg

昨日は薄いようで濃ゆい1日でした。
写真は松本さんもぼくも写りたい!つって自画録り(笑)
このおっちゃんたち、人情味溢れる面白い方たちで、とても楽しい締めくくりになりました!
そのあとね、ちょっと載せられない名前の韓国のおばちゃんなんかも乱入でね。

どうもありがとうございました!

さてさて、ランチはこんな感じです!
魚介出汁カレー、めっちゃ魚介出汁です。
昨日のランチのお客さんでも、明日はカレー!って方がたくさんいらっしゃいました。売り切れ間違いないですね。

それでは今週最後の金曜日!呑んで食べて騒いで?締めくくりましょう!

コメント / トラックバック 2 件
  1. 多田直美 より:

    久し振りに、美味しい秋刀魚を食べました。
    ありがとうございました。
    食欲の秋、また、飲みに行きますので宜しくお願い致します

  2. まつ② より:

    昨日はありがとうございました!
    食欲の秋!
    美味しい物用意してお待ちしてまーす。

多田直美 にコメントする