Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

週の真ん中! 京橋

2014.09.03
Pocket

1409675027506.jpg 1409675039088.jpg 1409675050537.jpg

昨日はカラッとした暑さで気持ちが良かったですねー!
今日もそんな日になることを祈りつつ
ノー残業デーですねー。
ハッピーアワーからがっつり呑んでっちゃってください!

夜のオススメからは
秋刀魚です!
刺し身も炙りも焼きも、なんでもやりますよー。

ランチのメニューは写真の通りです!
明日は鶏つくね丼がオススメです。
つくねに照り焼きダレなんて鉄板ですよねー。
売り切れ間違いないので、食べたい方はお早めに!

あ、昨日営業中に少し話題になったのですが、ちょっとビックリしたことがございまして…
日曜日にショッピングモール行ったら、超巨大なガンプラ発見!
撮影禁止に気付かず思わず撮ってしまいました。
これ、真ん中にもう一体HGサイズのガンプラが入っているんです。
マジンガーZのパイルダーオン的な感じで。
いやー凄かったです。
しかも名前がネオジオング。

どーでもいい話でしたー。

それでは皆さま、ご来店おまちしております!!

コメント / トラックバック 6 件
  1. 通りすがりのメガネ より:

    撮影禁止だったんですか?

    ”若さ故の過ち”ってことで

  2. けー より:

    通りすがりのメガネさん
    お!シャアですね!
    わかる人がいて嬉しいです(笑)

  3. オギー☆スターダスト より:

    「あの飲みっぷり、ただもんじゃないぞ。通りすがりのメガネさん、けーさん、テキーラでジェットストリームアタックを掛けるぞ!」割り込み失礼しましたm(_ _)m

  4. けー より:

    オギー☆スターダストさん、言ったからにはちゃんとジェットストリームアタックかましに来てくださいね!
    通りすがりのメガネさんも巻き込んで!

  5. 通りすがりのメガネ より:

    「ああ、オレを踏み台にしたぁ!」

    あれ?何か巻き込まれてる

  6. けー より:

    あれ?ガイアが二人いる。
    今日はテキーラかぁー楽しみだなぁ~

けー にコメントする