Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日 茅場町

2014.09.02
Pocket

image_10.jpeg image_11.jpeg image_12.jpeg image_13.jpeg

こんにちは、茅場です。

9月に入りましたね、すっかり秋の風が心地いい季節になりました。飲みドルです。

季節の変わり目、会社の移動や転勤、転職などで茅場町から離れて行かれる方もちらほら…。さびしいです…。

が、茅場はみなさんを応援してます!いつでも癒されに飲みに来て下さいね。

ってなわけで、おすすめです。

ビールは、初秋にぴったりな『琥珀エビス』

フードは名物ポテサラを追い越しそうな勢いで赤丸急上昇のもやしペッパーやイタリア風焼豚など林店長が腕を振るってご用意してます。ぜひご堪能あれ。

あ!そうそう、あべちゃんおすすめマルティーニロワイヤルもまだまだあります!

ではでは、夏休み前で浮かれているわたしが本日もお待ちしてまーす*\(^o^)/*

PS.ごっちゃん!中国行ってもがんばれ!
まーくん!ハッピーバースデー(^^)

飲みドル

コメントをどうぞ