Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日 京橋店

2014.07.01
Pocket

IMG_0440.jpg IMG_0442.jpg IMG_0443.jpg IMG_0444.jpg IMG_0445.jpg IMG_0446.jpg IMG_0447.jpg

昨日は、昼夜と満員御礼andたくさーんのカンパイand松川店長のラストで会いに来てくれた方々!!
ありがとうございました(T ^ T)

松川店長!!
これで最後ではないけれど、一旦、お疲れさまでした!!

そしてそして!!
本日からはNEW店長の松本さん(アッちゃん)と
八重洲店から京橋店に異動になりました、けークン(いらっしゃいませ♡)と
元気いっぱいな3人の新体制でお待ちしております♡

そんな、NEW京橋店の本日のオススメは〜

お酒、福島県の
“天明 さらさら純米”
夏酒の限定酒です!
その名の通り、さらさら、スルスル飲める!
この時期にピッタリですー♡

お料理、昨日、大好評だったので、引き続き
“サーモンのパテ バケット添え”
他にも色々〜♪

ランチは、サッパリなのにご飯が進んじゃう〜!!
“まぐろのユッケ丼”
いつも大人気です♡

それでは、皆様!
NEW京橋店、今後ともよろしくお願いいたします!!

お待ちしてまぁーす( ´๑•ω•๑` )

コメント / トラックバック 4 件
  1. ぴよぴよ より:

    松川店長お疲れ様でした!
    次に会うときは一緒にお客として飲みましょう(^^)
    写真UPしていただきありがとうございます

  2. エリ より:

    ぴよぴよさーん!
    ありがとうございました♪

    これからもお手伝いよろしくお願いします♡笑
    今週もまだまだお待ちしてまぁーす(๑´ㅂ`๑)

  3. ぴよぴよ より:

    えりちゃん>>
    これからも手伝いますよ(笑)
    えりちゃんに会いに今週も頑張って行きまーす

  4. 店長 より:

    毎度!忙しい中、わざわざありがとうね〜
    コレからも京橋店、宜しくお願いします^_^
    そのうち、ベロベロで行きます。笑

エリ にコメントする