Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

月曜日!京橋店‼︎

2014.06.30
Pocket

image_89.jpeg image_90.jpeg image_91.jpeg

梅雨らしい時期になってきましたね。こんな季節にはカラッとビールでカンパイしましょう!

そして、今日でしばらく松川店長が現場から離れるので皆さんお待ちしてますよ‼︎

6月も今日で終わり。
今週もがんばって行きましょう‼︎

本日のランチのオススメです。
トマトをたっぷり使った“トマトカレー”や食欲増し増しの“豚キムチ”など用意してお待ちしております。

夜は好評だった“サーモンのパテ”や美味しい日本酒もお楽しみに‼︎

でわ、のちほど京橋店で‼︎(笑)

コメント / トラックバック 4 件
  1. 多田直美 より:

    ランチに行きましたが、店長さんは
    夜から重要なのですね

    最後のあいさつに、飲みに行きま~す

  2. エリ より:

    多田さん!
    コメントありがとうございます♪

    ランチ、ありがとうございましたぁー!
    店長は夜からいるので、皆でカンパイしましょー!!
    お待ちしてます♡٩(●˙▿˙●)۶

  3. 部長 より:

    店長も 新陳代謝で 来たる夏

  4. 店長 より:

    皆々様、月曜日から沢山のご来店ありがとうございました!
    今後も新生ギョバー京橋店を宜しくお願いします
    近いうち京橋店飲みに行くので乾杯しましょう^_^

コメントをどうぞ