Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日!京橋店‼︎

2014.06.27
Pocket

image_81.jpeg image_82.jpeg image_83.jpeg image_84.jpeg

やってきました!皆さんお待ちかねの金曜日‼︎
呑みたくてうずうずしてる皆さーん。
京橋でお待ちしております‼︎

そして松川店長も残るは2日(T_T)
美味しい料理とお酒でカンパイしましょう。

まずは本日のランチ!
オススメはカンパチユッケ丼!
12時過ぎには売り切れ必死です。

夜は自家製焼豚やビールが進んじゃうアボガドディップなど用意しております。

日本酒は広島の賀茂金秀!
この時期ピッタリのスッキリですがとても味わい深いお酒です。

是非、呑みに来て下さい‼︎

でわ、良い週末を迎えましょう‼︎

コメント / トラックバック 5 件
  1. 部長 より:

    アジア4国 手が届かぬ1勝 きら星の如く

    ボーナスも カットカットで 原型留めず

    年金原資 株に投入 ザッケんな(-_-メ)

  2. まつ② より:

    ポルトガルも予選敗退ですね。
    これからが本当のW杯‼︎(笑)

    金曜日 やな事忘れて 呑んじゃおう‼︎。
    お待ちしてますっ

  3. エリ より:

    そしてそして!
    みなさん!
    今日は松本さんのお誕生日ですよー!
    皆でお祝いしましょー♪

    待ってまーす╰(*´︶`*)╯♡

  4. 通りすがりのメガネ より:

     松本さん、おめでとうございます。
    店長さん入魂のチャーシュー食べたいので、
    お祝いダブルヘッダーしようかなと。

  5. まつ② より:

    メガネさん、部長さん
    今日はありがとうございます。

通りすがりのメガネ にコメントする