Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日 京橋店

2014.06.26
Pocket

IMG_0434.jpg IMG_0435.jpg

昨夜もたっくさんのご来店、ありがとうございましたぁー!

こんにちは。
京橋店のエリです(๑•ω•๑)/

昨夜は、お誕生日の方がいらしたので、細やかなお祝いをさせていただきました♪
ひとみさん!!
お誕生日おめでとうございましたぁーヾ(*´▽`*)ノ
ステキな1年を♡♡

そして、本日のオススメ〜

お酒は、写真撮りわすれちゃいましたが、岐阜県の
“津島屋”
個人的にとっても大好きなお酒♡の、季節限定、夏酒でーす♪

ランチは、
“チリトマチキン丼”
さっぱりいきたい方は
“漬けマグロ丼”
なんていかがでしょーかー??

夜もオススメ色々ご用意してます♡
今日も1日頑張っていきましょー!!٩(●˙▿˙●)۶
お待ちしてます♡

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    梅雨の谷間 そうだったね君は 紫陽花の花 

    裏路地に 誘われしくちなしの 香織かな

    宴のあと 笑みこぼれるエリに 元気出てきたぞー 

  2. エリ より:

    部長!
    昨日もありがとうございました♡
    金曜日お待ちしてまぁーす(*´∀`*)ノ

エリ にコメントする