Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日 京橋店

2014.06.25
Pocket

IMG_0432.jpg IMG_0433.jpg IMG_0399_2.jpg

昨日も雨の中、ありがとうございました!!

こんにちは。
京橋店のエリですー♡

本日は日本戦で寝不足な方々も多いかも。。
ですが、今週もやってきました、水曜日!!
ノー残業デー!!!
ぷっはぁ〜〜〜っと、くぅ〜〜〜っと、週の後半に向けて、気合い注入しちゃって下さい!
日本一うまい!!(きっと。。w)
おいしーいビール冷やして待ってます♡♡

さてさて、オススメですね。

お酒は、先週からオススメしている、山形県の
“霞城寿”
いい感じに丸く、ちょっとだけ濃くなってて、わたし好み♡
まだな方はぜひとも♪♪

お料理は、昨日からオススメの
“牛タンラーメン”
好評につき継続いたします〜♪
シメにぜひ〜!

ランチは、
毎回完売な
“照り焼きチキン丼”
お早めにー!!

ではでは〜、今日もお待ちしてまぁーす╰(*´︶`*)╯♡

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    一億の 夢破れて 草の露

    ザッケんな 何をやってた 四年間(>_<)

    レイソルの 方が強いぞ ザッケジャパン

  2. エリ より:

    負けちゃいましたね。。サッカー(T ^ T)
    飲むっきゃないですね(>_<)w
    待っておりますー♡

エリ にコメントする