Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

リベンジ!!八重洲店です

2014.06.19
Pocket

image_50.jpeg image_51.jpeg image_52.jpeg image_53.jpeg

みなさんこんにちわ。

八重洲店新人のマリナーナです(^・∀・^)

昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございました♡♡

前回のドキドキの初ブログ‥‥‥‥前日から考え、考えた初ブログ‥‥‥

まさかの途中で切れちゃってました

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

今日はリベンジです!最後まで乗っかることを信じて!!

今日のおすすめいきまーす٩( ‘ω’ )و

今日のGUEST 生 BEER
★VEDETT 【ヴェデット】エクストラ ホワイト

ベルギー産で、柑橘系の爽やかな香りが特徴のホワイトビールです!!

おかげさまで大人気!今日が飲みおさめになりそうです☆

ぜひ、飲んでみんなでサッパリ!ニャッパリ!しましょーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 フードも ★スズキ 白ワイン蒸し ★ブルーチーズとマッシュルームのサラダ などなど、今日も美味しいものいっぱいご用意してます!! それでは皆様のご来店お待ちしておりますლ(´ڡ`ლ)♡♡ カンパイーーナップル( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

コメントをどうぞ