Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

すいよーび 京橋店

2014.06.18
Pocket

IMG_0416.jpg IMG_0418.jpg IMG_0399.jpg

昨日もありがとうございました!!╰(*´︶`*)╯

今週は雨も降らず、気持ちいぃ〜〜〜ビール日和が続いてますね♪
しかし、皆様!
本日は雨降るらしいっす。。(>_<) ジメジメなんか吹き飛ばして、今日もぷふぁ〜〜っとのんじゃいましょうね٩(●˙▿˙●)۶ さてさて、オススメですが お酒〜 山形県の "霞城寿" 生酒です! 夏酒の限定酒で、結構レアらしい。。。明日開けちゃいまーす♪ お料理〜 "マグロの山かけ" "焼き茄子のおひたし" などなど! ランチ〜 初登場! "漬けマグロ たたき芋のせ" 完売間違いなしですよぉ〜!! 週の真ん中、水曜日! 今日もたくさんのカンパァーイ!楽しみにしてますね♪ お待ちしてます(๑•ω•๑)♡

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    隠し剣 あるのかサムライ 青息吐息

    超睡魔に 白旗あげて すいません(-_-)zzz

  2. エリ より:

    部長さん 毎日コメント ありがとう♡

    今日こそは 来てくれるかな 待ちぼうけ(´xωx`)

エリ にコメントする