Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

あれ?今日って火曜日?茅場町

2014.06.17
Pocket

image_44.jpeg image_45.jpeg image_46.jpeg image_47.jpeg

梅雨真っ盛りの火曜の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?

昨日は梅雨の暑さをしのぐ為、いつものギョバーポロシャツではなくTシャツで働いてみましたが、みなさんの熱い視線を独り占めしてしまいウチのロッキー店長からは冷ややかな視線だった為、泣く泣く今日もギョバーポロシャツで働きます。(´Д` )
飲めるアイドルひろこです。

ほんと梅雨ってやぁ〜ねぇ〜…とばかりに、さっぱり美味しいゲストドリンク『リンゴで出来た微発泡のお酒 ハードシードル』がみなさんのご来店をお待ちしてます(^^)

通なお客様いわく、ハードシードルとミョウガのピクルスの組み合わせが絶妙とか。
シードルのさっぱり甘さを抑えた、シャンパンの様な口当たり&ミョウガの食感と酸味がベストマッチ♥︎ぜひお試しを。

今日も元気にお待ちしてまーす!

コメントをどうぞ