Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日 京橋店

2014.06.17
Pocket

IMG_0410.jpg IMG_0411.jpg IMG_0412.jpg IMG_0414.jpg IMG_0415.jpg IMG_0397.jpg

昨夜もたくさんのカンパーイ!ありがとうございました!!
昨夜が初日のけークン、八重洲店のお客さん達もたくさん来ていただいて、楽しかったです♪

サッカー、あんまりわからないですけど、負けちゃいましたね。。残念(T ^ T)
頑張れ、ニッポン!!!!

では本日オススメです!

お酒は、島根県の
“富久長”
夏酒です!
この季節ならではな芳醇辛口で、旨味もあるのに辛口で透明感もあり!
ぜひぜひ〜♪

お料理も、オススメたくさんご用意してまぁーす!
そろそろメニュー変えとか?
食べ納めなメニューもあるので、今のうちにぜひ!!

ランチからは、
“豚スタミナ丼”
でしょうか??
暑い時こそガッツリしたもので!!ぜひ!!

ではでは、本日も頑張っていきましょーうねっ♡

京橋店のエリでしたぁー(*´∀`*)ノ

コメント / トラックバック 3 件
  1. 部長 より:

    梅雨晴れ間 ぷふぁっ!と麦酒に エリ肴

  2. エリ より:

    部長さん 今日もぷはぁっと 行きましょう

    待ってまぁーす♡

  3. 部長 より:

    接待でドーム(巨人戦)に行っまいりました(-_-;)

    坂本の テーマソングが レリゴーか!?(-_-メ)

    ドームでは 球を追うより 売り娘追い(^0_0^)

    大味の ゲームに京橋 ああ恋しい

部長 にコメントする