Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日!京橋店‼︎

2014.06.13
Pocket

image_27.jpeg image_28.jpeg

やって来ました。お待ちかねの金曜日‼︎
ぐずついた天候の毎日ですが、週末くらいはパァーっと呑んじゃいましょう!

そして、
ワールドカップも始まりましたね!
日本時間と逆ですが、4年に一回のお祭り、みんなで楽しみましょう‼︎
寝不足が続きそうだな(笑)

でわ、本日のランチのオススメです。

部長さんのオススメ!(笑)
“カンパチとマグロのバラチラシ‼︎”
ガッツリ行きたい方は
“牛そぼろからしマヨ丼”
後半の裏メニューも楽しみに‼︎

夜は、鶏のつくね串やアボカドサーモンのディップなど美味しいもの用意してお待ちしております。

でわ、でわ
キョーバシのマツモトでした。

コメント / トラックバック 4 件
  1. 多田直美 より:

    今日は、行けなくて残念です。
    来週楽しみにしてま体にす

  2. 多田直美 より:

    今日は、行けなくて残念です。
    来週楽しみにしてま~す(^-^)v

    変なコメント送ってすいませんでした。

  3. 店長 より:

    笑 ありがとうございます!
    来週も、元気にお待ちしております!
    また乾杯しましょう!^_^

  4. まつ② より:

    月曜日はランチからお待ちしております!

多田直美 にコメントする