Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ブラジルのみなさん聞こえますか〜!?八重洲店

2014.06.11
Pocket

image_23.jpeg image_24.jpeg image_25.jpeg image_26.jpeg

あ〜もうオラワクワクすっぞ!!!

もうあと2日で開幕じゃないですか。
こちとら開会式の時点で全身鳥肌全開になるのが目に見えてるわけですよ。

なんかありましたよね?

こないだ話題になってたチャゲアンドアスなんとか。

AKB総選挙。

EXILEタカヒロの個展。

もはや野球ファンも、バスケットボールファンも、アメフトファンも、ラグビーファンも、ももクロファン改めもののふ達も、みんな嫌でもこの時期はサッカーの話題になる訳じゃないですか。

だからマジでどーでもいい。

(一部過激な表現があった事をお詫びいたします。ももクロファンの皆さんをもののふと気安く呼んでしまった辺りです。)

開会式にはあのジェニファーロペスも参加するみたいですね。

ちなみに94年のアメリカ大会ではダイアナロスが開会式のパフォーマンスアクトとして参加して、演出の中でPKを蹴るっていう場面があったんですけど、5mぐらいの超至近距離から明後日の方向にボールを蹴飛ばして外すという暴挙がありましたよね。

その後何事もなかったかのように歌に戻るっていう。

あれ、めっちゃ笑いました。

何故かジェニファーロペスにも同じ事を期待してしまいます。

更に今回も出ましたW杯名物カメルーン問題。

僕これ大好きなんですよね。

協会側からボーナスの支払いについて納得がいかない場合必ず本番直前もしくは大会中にストが起きるという。

まあカメルーンはほぼ毎回納得いってないんですよね。笑

何があったんだよってぐらいですよ。

あまり笑っちゃいけない話題なのかもしれませんが、前回大会のフランス代表分裂といい、カメルーン問題といいバカ過ぎて笑ってしまいます。

本番直前に特集で組まれる、各国のスター選手の奥さんや彼女を紹介するというわけのわからない趣旨の番組と同じくらい好きですね。

なんかバロテッリはプロポーズしたみたいですね。

…いや練習しろよって感じですけど、これで活躍出来なかったら婚約破棄、国外追放は免れないですね。笑

つーかこの時期にこんな情報をきっちり嗅ぎつけるメディアのバカさ加減最高ですけどね。

はい、オススメでーす。

ゲストビール

スウィーーーーートーーーーースタウト

フード

カツオのタタキ
クァリュプァァッツゥィィェウォォホォォ仕立て

夏野菜のラタトゥイユ

いや
ルァワトォゥウィヒィニュユゥゥ

温製冷製どっちもいけますよ。

八重洲は今日も楽しくなりそうですが、W杯直前で僕は正直ソワソワしています。

1/3の純情な感情の残りの2/3はどうでもいい感情が今まさにマジで恋する5秒前の乙女のようなトキメキでいっぱいです。

ちなみに僕の住んでいる中野で開催するW杯トトで、僕が選んだ2カ国は…

イングランド

ポルトガル

この2チームに決めました。

写真は98年大会オランダ対アルゼンチンの試合でベルカンプが見せた究極のトラップ。

あ〜もうオラワクワクすっぞ!!!

では今夜

ロン毛

コメントをどうぞ