Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日!八重洲店です。

2014.06.10
Pocket

image_19.jpeg image_20.jpeg image_21.jpeg image_22.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

久しぶりのお日様!っと思ったのに…、気がつくと雲に見え隠れ…。
皆さんも思いますよね?
この雨、いつまで降り続くんだろうと。。。
おかげで家の傘立ては、溢れんばかりのビニ傘です、八重洲店ドリンク担当です。

天気はイマイチですが…、
私から…私の、嬉しい話をお1つ。。えー、本日、またまたオバちゃんになりましたー!!
姪っ子が増えましたー。
オバちゃんになろうと、オバちゃんと言われようと、生命の誕生、嬉しい限りです。
っと言うコトで、
店内には元気いっぱいのヒマワリの花を飾ってみましたょー。

さぁ、今夜のオススメです!

『水茄子のバルサミコマリネ』
『ラタトゥイユ』
『マグロのグリルステーキ』
『牛ハラミステーキ』
などなどご用意していますっ。

今夜もお待ちしていますねっ。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ