Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日 京橋店

2014.06.10
Pocket

IMG_5288.jpg IMG_7854.jpg

昨夜も雨の中ありがとうございました!!

こんにちは。
京橋店のエリです٩(●˙▿˙●)۶

先週からついに梅雨入りしちゃいましたねぇ。
ジメジメですねぇ〜。
イヤですねぇ〜(´xωx`)
そんな時は!!
ギョバーに来て、飲んで、ジメジメAND疲れを癒してみてはいかがでしょうか??w

はい、本日のおすすめでーす。

お酒ですね、先週に引き続き
“月山 おりがらみ”
先週開けたんですけど、おりがらみならではな馴染み方をしてます!
なのに、辛口スッキリ感も有り!
全然雰囲気変わっておすすめですよー!!

お料理は、
“サーモンのパテ バケット添え”
“鶏の南蛮漬け”
そして、裏メニューで
“サーモンとキノコのオムレツ”
などなど!!
いっぱーいご用意してます♪

ランチは、
“まぐろの山かけ丼”
ジメジメなときこそサッパリヘルシーにぜひ!!

ではでは、本日も頑張っていきましょー!
お待ちしていますね(*´∀`*)ノ

コメント / トラックバック 4 件
  1. 部長 より:

    梅雨最中 いよいよ明ける 我が禁酒

    紫陽花に 明日は呑める!と 語りかけ

    もう一本 娘の視線(め)鋭くも まだ2本目ですから~、残念!

  2. エリ より:

    明日こそ お待ちしてます 5時集合(๑´ㅂ`๑)

    ぶちょーー!
    明日はやっとの11日ですね!♪
    待ってるからぁ〜〜٩(●˙▿˙●)۶

  3. 多田直美 より:

    仕事帰りの一杯は最高です。ありがとうございました(^-^)v
    また、1人飲みに行きま~す

  4. エリ より:

    いつもありがとうございます♪
    また明日お待ちしてまーす(๑´ㅂ`๑)

エリ にコメントする