Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日 京橋店

2014.06.05
Pocket

IMG_7225.jpg IMG_6616.jpg IMG_0734.jpg IMG_2590.jpg IMG_4257.jpg

昨日もありがとうございました!

こんにちは。
京橋店のエリです( ´ ▽ ` )

昨夜は、しょ○さんのハッピーバースデーで、細やかながらお祝いをさせていただきましたぁー♪
しょ○さん!
ハッピーバースデー♪♪
ステキな1年を(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ではでは、オススメいきます。

お酒は、島根県の
“月山 おりがらみ”
おりがらみの甘味旨味もありますが、辛口スッキリ!
今の時期にピッタリですよ♪

お料理は、写真にもありますが
“鮭の塩焼き”
“水茄子のお刺身”
“チキン南蛮”
などです!
今日も盛り沢山〜♪

ランチは、
“ジャージャー丼”
ジャージャー麺のご飯バージョンですー。
甘辛味噌でペロっと食べれちゃいます♪

今日は朝からずーっと雨予報ですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

そんな時こそ!
お待ちしてますからぁ〜!(๑´ㅂ`๑)

コメント / トラックバック 9 件
  1. 部長 より:

    梅雨入りかぁ...

    蒸し蒸しするとビールが呑みたくなる。

    ぼちぼちボーナスも出てくるだろうから
    京橋店も忙しくなるな。
    いいことだ、いいことだ(*^。^*)

    スタッフ~、体調壊すなよ~(^_^)/

  2. エリ より:

    部長ー!
    早く来て下さーい!(>_<)

    部長もカゼとか気をつけて下さいねぇ〜!!

  3. 部長 より:

    これから虎ノ門まで、外出だ。

    決してバールに寄るなんてことはないので安心してください。

    京橋店..命!(^^ゞ

  4. エリ より:

    いってらっしゃいませ〜!

    帰りにお待ちしてます♡٩(●˙▿˙●)۶

  5. ○川 より:

    あれ、部長様、(笑)(..)
    えへへ(笑)、高井戸ナウより(笑)
    ごきげんさまです(笑)

  6. エリ より:

    あれ?
    ○川さん、今週お見かけしておりませんけど?w

    明日待ってますからねぇ〜♡

  7. 部長 より:

    もとかわさん、何か!?

  8. ○川 より:

    部長様、匿名でお願いします(笑)
    私は、笑って、ご挨拶をしただけでごさいまする(笑)
    えりさま、私のスマフォの暦では明日は、来週でございまする(^^;)))m(__)m
    皆様、ごきげんようです。(笑)

  9. まつ② より:

    部長さんも本○さん(笑)も待ってますよ( ̄^ ̄)ゞ

コメントをどうぞ