Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

舞裸汁・武羅死流・歩等知留 八重洲店

2014.06.04
Pocket

image_4.jpeg

コスタリカ戦ってあれでしょ?
仮装コロンビア戦なわけでしょ?
結果終わってみれば3-1の快勝だったわけでしょ?
それで獲るべき人がゴールを決めたって感じでしょ?
でも結局コロンビア戦本番はこうなるとは限らないとか口を揃えて解説者が言うわけでしょ?

要はさ
ハイライトで内容や結果見て思ったんだけどさ

日本のアウェーユニフォームめっちゃらキモい

皆さんお待たせしました。
やって参りました水曜日。

気付けばもうあと10日
BS、スカパーがなくても大丈夫
なんてったって地上波放送
でも本番始まればNHKの独壇場だぜコンチクショー

どうも
八重洲の敏腕プロデューサー、キッチン兼ホールの汗かき役宮です。

いきなりなんですがね
最近ですね、ホールに出てからお客さんと話す機会も物凄く多くなったんですよ嬉しい事に。
それでね、決まってこう言って下さるわけですよ。

”ブログ、最高に面白いね!”って。

いやぁ嬉しいですね。
そんな風に言ってもらえたらやっぱり書くためのモチベーション上がりまくりなわけですよ。

もう他の事そっちのけでブログ書きますよ。
”やっぱり水曜日の宮さんハンパないで!要チェックや!”
みたいなスピードで仕込み終わらせちゃいますから。

呆れるほど声を上げてドライバーズハイよりスピード狂と化しますからね。

山王の沢北のドライブぐらい早いですから。
1ON1で俺に勝てる奴なんていねぇよってなんの意味もなく呟きますから。
(北沢?沢北じゃねぇかどあほう!というツッコミをいつも待ってます。)

とまあそんな調子でね、読んで頂いてる皆さん本当にありがとうございます。

毎度面白いと言ってもらえてる僕のブログですが、ひとつだけお伝えしたい事があります。

僕のブログが面白いなんて…

とっくに知ってる。

はい、オススメでーす

ゲストビール

モレッティ!
いやモレッテイ!
モッティ!

そしてバスペールエール!
バスペールエール!
バス・ペール・エール!

フードはスズキのカルプゥァッツィゥオォォォ!
カルプゥァッツィゥオォォォ!

(もうオススメを書く事に後ろめたさがなくなりました。開き直ろうと思います。)

いやいやそれにしてもW杯ですよ。
日本は本田に黄色信号。

他にもエースにトラブルを抱えたまま本大会に臨む国もちらほら。

なんだか優勝予想の難しい大会になりそうですね。

僕は今回、W杯期間中の爆発力に期待できるチームが優勝するんじゃないかと読んでます。

皆さんの予想はいかがですか?

予選リーグや決勝トーナメントを表にして張り出してみんなでキャッキャしながら飲みたいですよね。

(うんて言えや。)

海南

陵南

武里

湘北

みたいな。

よし、わかりやすくていい!
(byゴリ)

みたいな。

あ、仲西さんお誕生日おめでとうございます!

写真は喜びと恥じらいのジョジョ立ち仲西さん。

いやぁ今日も楽しくなりますね間違いなく。

では今夜。

ロン毛

コメントをどうぞ