Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日 京橋店

2014.06.04
Pocket

IMG_8233.jpg IMG_2608.jpg

—-

昨日もご来店、誠にありがとうございましたー!!

こんにちは。
声がカスカスに枯れてしまいました。。(´-ェ-`)
ハスキーボイスで、皆に酒焼け?って聞かれます。。w
京橋店のエリですっ♡

さぁさぁ、本日のオススメは〜!

お酒!
先週に引き続き〜
“くどき上手 酒未来”
いつも置いている”くどき上手 ばくれん”のスッキリさとは全く正反対な、甘さもあり華やかなお酒です♪

お料理!
“海老しんじょう揚げ”
昨日に引き続き
“春野菜のおひたし”
などなど!
たくさーんご用意してますっ♪

ランチ!
“牛バラ焼肉丼”
暑いときこそ、ガッツリなもの食べましょー!

ではでは、ノー残業デーな水曜日、たくさん乾杯しましょーね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
お待ちしております♡

コメント / トラックバック 2 件
  1. 多田直美 より:

    会社帰りの一杯、楽しく美味しく飲めました。
    ありがとうざいました♪

    日本酒も好きなので、次回はオススメをお願いします

  2. エリ より:

    本日もありがとうございましたー!
    いつもありがとうございます♪

    日本酒ぜひ!試してみてください♡

    また明日〜(๑´ㅂ`๑)w

多田直美 にコメントする