Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日 京橋店

2014.06.03
Pocket

IMG_0379.jpg IMG_0374.jpg IMG_0380.jpg

昨日もたくさんの、良い飲みっぷり、ありがとうございましたぁー!

こんにちは。
京橋店のエリです( ´๑•ω•๑` )

いきなりのめっちゃ真夏日ですが皆様、暑さにやられていませんか?
暑くて元気でないな〜なんて時は、ギョバーでビールをゴクゴクゥーーッと飲んで、元気充電して下さいね( ´ ▽ ` )♪

さっ、本日のオススメですよ〜

まずはお酒〜
“長雲 一番橋”
黒糖焼酎なのですが、お上品で飲みやすい!
普段、黒糖はあんまり〜(´-ェ-`)な方も是非お試しあれ!♪

お料理〜
“まぐろの唐揚げ”
“春野菜のおひたし”
などなどたくさんご用意してまーす!

ランチ〜
完売間違いなし!
“タンドリーチキン丼”
お早めにぃ〜〜!!

てな感じで。。
本日もビール日和ですね♡
お昼くらいにはビールが飲みたくてしかたがなくなるんじゃないでしょうか?(๑´ㅂ`๑)

お待ちしてまぁーす!

コメントをどうぞ