Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

月曜日、八重洲

2014.06.02
Pocket

1401688699091.jpg 1401688699228.jpg 1401688699253.jpg

土日から真夏日続いてますねー
エアコンの買い換え、掃除をした方も多いのではないでしょうか?
ぼくは昨日エアコンの掃除をして、いつでも冷房フル稼働できる準備をしました。でも6月から冷房つけてたら負けな気がするのでまだ我慢。
どーも、八重洲のけーです。

金曜日は大勢の皆さま、ありがとうございました!
今週もよろしくお願いしますねー!

あと金曜日に暑がっていた皆さま、エアコンつきました!ので、快適かと思います!確認をしにご来店お待ちしておりますよ!

さて、本日のゲストビールです。
イタリアのビール!髭を蓄えた老紳士『モレッティ』と
英国王室御用達!淡い色のエールビール『バス ぺール エール』
の2種類!

オススメフードからは
『ヤリイカの和ヒージョ』
『タチウオのフリット』
などなどご用意しております。

それでは皆さま、本日もお待ちしております!

コメントをどうぞ