Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜! 京橋店‼︎

2014.05.30
Pocket

image_48.jpeg image_49.jpeg image.png

月末で皆さん忙しいと思いますが、そんな日こそ華の金曜日‼︎
サクッと仕事を終わらせて呑んじゃいましょう(^ー^)ノ

まずはランチのオススメ!
暑くなって来たこの季節にもってこいのメキシカンサルサライス!
さっぱりいきたい方はカンパチと鮪の二色丼なんていかがですか?

夜は、バンバンジーサラダや〆にもツマミにももってこいの鯖の炙り寿司など旨いもんたくさん用意しときます!
日本酒も日替わりで新しい酒を開けてますので楽しみに‼︎

早く“くどき上手 酒未来” 呑みたい…まつ?( ̄^ ̄)ゞでした。。

コメント / トラックバック 3 件
  1. 部長 より:

    日曜日、日本ダービーで馬券が当たったら
    来週月曜日、京橋店に行きます(^_^)/

    呑めや歌えや踊れやの大騒ぎ必至!

    うぉっしゃー!頑張るぞー!!

  2. まつ② より:

    部長さん
    昨日はありがとうございました。
    月曜日と言わず今日待ってまーす!

  3. 店長 より:

    今日はスペシャルゲストが登場ですよ!

まつ② にコメントする