Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日 京橋店

2014.05.29
Pocket

IMG_8263.jpg IMG_9417.jpg

みなさん、昨日も昼夜、満員御礼で、たくさんの乾杯ありがとうございました!ヾ(*´▽`*)ノ
みなさんいい飲みっぷりでしたね♪

こんにちは。
京橋店のエリです(๑•̀ω•́ฅ)

今週はなんだか長いな〜なんて、思っているわたしですが、明日行けばお休みっ♪♪
今日もはりきって行きましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧

さてさて、本日のオススメは〜

まずはお酒!
石川県の
“手取川 吉田蔵”
ちょこちょこ置いてる時あったんですけど、ひっさしぶりに入荷してます♡

お料理!
昨日に引き続き、
“とり天”
“まぐろの唐揚げ”
“チキンステーキ”
などなど♪
毎日日替わりでやっている
“本日の巻き寿司”
なんかもオススメですよー!

ランチ!
1 鉄火丼 じゃこのせ
2 マーボー茄子丼
3 ネギ塩豚カルビ丼
4 サーモン&アボカド丼

(写真撮り忘れちゃいました。。(>_<)) オススメは2番のマーボー茄子丼! 暑い時こそ、熱いもの!w ナス大好きなので、わたし的に1番食べたいです。。(๑´ㅂ`๑) ではでは、本日もお待ちしておりまーすっ♪

コメント / トラックバック 5 件
  1. 多田直美 より:

    昨日は美味しくお酒飲めました。
    マグロの唐揚げにクリームチーズの味噌会え最高でした。

  2. エリ より:

    昨夜もありがとうございました!
    本日もお待ちしていますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  3. 店長 より:

    直美さん、初コメントありがとうございます。
    また乾杯しましょう!

  4. 部長 より:

    直美さん(^o^)
    はじめまして、部長ですo(^-^)o

  5. 多田直美 より:

    来週、飲みに行きます。宜しく願いしま~す(^-^)v

    明日、ランチに行きますね、

多田直美 にコメントする