Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日 京橋店

2014.05.28
Pocket

IMG_3251.jpg IMG_5141.jpg IMG_9591.jpg

昨日もありがとうございましたー♪

こんにちは。
京橋店のエリです( ´๑•ω•๑` )

皆様、今日は何の日ですか??
そう!
ノー残業デーーーっ!!
一週間の折り返し地点です!後半頑張る為にも、ギョバーに癒されに、ぷはぁ〜〜と飲みにいらしてはいかがでしょうか?ヾ(*´▽`*)ノ

本日もオススメいっぱいありまーす!

お酒からは〜!
高知県の
“南 特別純米 火入れ”
きっとバランスいい感じのお酒だと思われます。。
本日開栓しまーす♪

お料理からは〜!
“マグロのつくね”
“チキンステーキ”
“鶏肉の天ぷら”
などなど、盛り沢山ですよぉ〜!

ランチからは〜!
“タイ風!グリーンカレー”
暖かくなってみなさん、辛いものを求めているのでは?!
是非〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

と、いうことで、本日もお待ちしてますからぁ〜!(๑•̀ω•́ฅ)

コメント / トラックバック 4 件
  1. 部長 より:

    今週は、日本ダービーで馬券勝利するため検討に集中したいと思います..が!

    暑い...ゴクゴク..プファ~(=^・・^=)

  2. エリ より:

    部長!
    完全なる、ビール日和ですよー!
    一緒にぷは〜っとしましょう♪

    お待ちしてますよぉ〜( ´ ▽ ` )

  3. 通りすがりのメガネ より:

    昨夜は鯖も味噌ラーメンも(゚д゚)ウマー

    まさに”ひと、まっしぐら♪”

  4. エリ より:

    メガネさん、今日も夜ご飯ご用意してお待ちしてます♡w

    レバニラ炒めとかグリーンカレーなんかもありますよぉ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    お待ちしてますね♪

エリ にコメントする