Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日 京橋店

2014.05.27
Pocket

IMG_5452.jpg IMG_9071.jpg IMG_2970.jpg IMG_4352.jpg

—-
—-
—-

昨日も、雨の中、皆さん!
ありがとうございました!!

こんにちは。
26歳になりました♡
京橋店のエリです(*´∀`*)ノ
みなさま、たっくさんのお祝いありがとうございました(T ^ T)♡
とっても感激して、とってもとっても嬉しかったです!♪

ではでは、本日のオススメを。。

お酒はですね〜昨日に引き続き、青森県の
“陸奥八仙 夏吟醸”
程良い旨味と甘味があり、とろっと柔らかいのに後味スッキリでくどくない。
そんなお酒です!
今しか飲めない限定酒なので、ぜひ♪

お料理はですね〜先週に引き続き、”冷やしトマト”や
シメにオススメ!
“魚介だしの味噌ラーメン”なんかもご用意しちゃう予定です!

ランチは〜
“坦々丼 もやしのせ”
坦々麺のご飯バージョンです!
間違いなくご飯進んじゃいますよぉ〜!
ぜひ♪

今週も頑張って行きましょうっ!!!
待ってまぁーす(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメントをどうぞ