Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日!京橋店‼︎

2014.05.23
Pocket

image_34.jpeg image_35.jpeg image_36.jpeg

みなさーん!お待ちかねの金曜日ですよ〜‼︎
京橋のまっちゃん2号こと、松本です…。

昨日は落ちつかない天気でしたが、ランチでは過去最高の出数と夜は台風並みの豪雨の中ご来店いただきありがとうございました。

今日は遠方からMr.京橋の高野さんがご来店です!(自分はまだお会いした事が無いのですが 笑)

そして、スタッフのえりちゃんの誕生日が25日なので皆さんお祝いに来て下さ〜い‼︎

ランチのオススメ!
カンパチのユッケ丼
早い時間の売り切れ確実です。

夜は、ハッピーアワーからオープンラストで飲み明かしましょう‼︎(笑)

オススメは仔牛のライスコロッケやら昨日封切りの東洋美人などなど美味いもん満載でお待ちしております。

コメント / トラックバック 4 件
  1. 部長 より:

    ただ今、仙台から戻る新幹線の車中でござる。

    社長が10時に会議を入れるから、こんなに早い電車に乗らなきゃいけない(-_-メ)
    お陰で、エリちゃんの誕生日プレゼントや松っちゃん1、2号さんへの土産も買う時間がなく、手ブラ…じゃなく手ぶらで京橋店へ行くはめに(>_<)

    みんな、うちの社長が悪いんだ!ボクじゃない(^。^)

  2. まつ② より:

    部長さん。おはようございます。

    じゃあ今日はオープンラストですね(笑)

    仕事がんばって下さい‼︎

  3. ミスター京橋 より:

    左遷から半年、ようやく保釈されました。
    河川敷に携帯埋める用事を済ませて、オープンラストでお邪魔します。
    部長さんの替わりに上物のブツをお土産に準備してますので、お楽しみに。

  4. なみりん より:

    えみりん、お誕生日おめでとう!!(^ ^)

コメントをどうぞ