Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日ですね。京橋店

2014.05.21
Pocket

IMG_0339.jpg IMG_0340.jpg IMG_0342.jpg IMG_0343.jpg

昨日もありがとうございました♪
今週もやってきました。
ノー残業デー!!
今日もぷはぁ〜〜っと飲んじゃいましょう♪

こんにちは。
京橋店のエリです╰(*´︶`*)╯

本日のオススメでございます。

まずはお酒ですね。
日本酒しかオススメしなーい!
とのお声をいただいたので、今日のオススメは白ワイン〜
“北島 秀樹”
ミュラートゥルガウという品種。
やや辛口で、果実の香りがたーっぷり!
と適度な酸味♪
なんとこちらをグラスでご用意しちゃいます♡

お料理は〜
写真は本日の賄い飯から、
“鶏のハンバーグ シャンパンソースがけ”
なんですが、シャンパンソースがやぶぁいです!♡
今日もご用意しちゃうかもぉー!!ヾ(*´▽`*)ノ
他にも仔羊のコロッケなど色々ご用意してますよっ♪

ランチからは〜
写真3番目のガッツリランチ、
“チキンソースカツ丼”
まさかの500円でカツ丼が食べれちゃうという!!(°0°)
いつもすぐ完売しちゃうのでお早めに!

てな感じで、本日もいろいろご用意してますっ♪

あ、そうそう。
私、今週末、お誕生日なんですー♡
自分で言うのもどうなのかしら。。と思ったんですけど。。ね♡
皆さんにお祝いしてもらえたら嬉しいなぁ〜なんて♡
思ったりして。。ね(๑´ㅂ`๑)

本日もお待ちしてま〜すっ!

コメント / トラックバック 9 件
  1. 部長 より:

    久々に「北島秀樹」を味わいたいな〜(^_^)
    でも今日は…残念(>_<)

    それと、わざわざ自ら誕生日告知、そういうエリちゃんが〇〇なんだよね〜(~_~)
    皆さんも、特にプレゼントは必要ありませんので、ハートのこもった言葉一つ掛けてやりましょう(^。^)

    で、ガンガン呑めば大喜びすること間違いなし!
    そして店長ニンマリo(^-^)o

  2. 店長 より:

    一年に一度ですからね〜
    皆で乾杯しましょう!
    そしてニンマリ!

  3. エリ より:

    おはよーございます。

    まさかの自ら言っちゃいました( ´ ▽ ` )w
    ○○ってなんだろう。。?気になる。。

    ガンガン呑んでもらえたらそれだけで
    わたしも、、ニンマリ!ヾ(*´▽`*)ノ

  4. 名無しメガネ より:

    サーモンの炙り寿司がとっても(゚д゚)ウマー

  5. エリ より:

    コメントありがとうございます♪
    きっとあの方ですよね。。?笑

    巻き寿司、毎日日替わりでやってますよヾ(*´▽`*)ノ
    今日もお待ちしてますね♪

  6. ○川 より:

    珍しく、他人のブログにお邪魔します。
    返信5件は、ギョバ、初では(笑)(^.^)

  7. エリ より:

    そうなんですか?
    わーいヾ(*´▽`*)ノ

    ○川さん。
    今日も待ってますからぁ〜!♡

  8. 部長 より:

    もと〇わさん、
    今日はちゃんと帰れそうですか〜(^0^)/

    お先にお休みなさ〜い(^^ゞ

  9. ○川 より:

    すいませんm(__)
    またぁ~、(..)

コメントをどうぞ