Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日でーす。京橋店

2014.05.15
Pocket

IMG_0313.jpg IMG_0325.jpg IMG_0328.jpg IMG_0321.jpg

こんにちは〜京橋店のエリです(๑•ω•๑)/

昨日もありがとうございました!
雨予報な本日ですが、明日行けばお休みですね♡
今日も1日頑張っていきましょーー!(๑•̀ㅂ•́)و

さっ!本日のオススメ〜

お酒は、秋田県の
“まんさくの花 旨辛まんさく”
名前の通り、辛口なのに華やかさもあり、旨味たっぷり♪

お料理は、
“魚介だしのつけ麺”
タラやエビ、アサリなどなどいろーんな魚介で出汁をとってます♪

ランチは、
“タンドリーチキン丼”
こちらは、完売間違いナシなのでお早めに!!

その他にも色々ご用意してますよ。
ハッピーアワーも変わらずにやってますっ!

木曜日のいつもの皆さんも、いつもじゃない皆さんも、いっぱいお待ちしてまーす╰(*´︶`*)╯

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    おおっ。
    コジエリらしさが出て来たぞ。

    ピチピチ弾けるような若々しさが
    文面の中で躍っている(*^。^*)

    午後の社長プレゼンが成功したら
    寄ってみることにしよう。

    来ないときはプレゼン失敗で残業していると思ってくれ。

  2. エリ より:

    ぶちょー、今日もコメントありがとうございます♡

    プレゼン、頑張って!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    成功することを祈ってますからね〜!
    今日も待ってますよ!♪

コメントをどうぞ