Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

しばらくはブラジルって付けたら人気出る気がする 八重洲 店

2014.05.14
Pocket

image_21.jpeg image_22.jpeg

W杯日本代表発表前日、もしかしたらザッケローニから電話が…なんて事を思い、腕時計をしているにも関わらず無駄に携帯で時間を見るフリをしていたそこのあなた。
それ、僕と一緒ですよ。

皆さんお待たせしました。
やって参りました水曜日。

テベスはやはり呼ばれず
ナスリも外され
大久保再招集
もしかしてだけど〜
もしかしてだけど〜
それってサプライズって言いたいだけなんじゃないの?

どうも八重洲のラストピース、またキッチンに戻ってきちゃった宮です。

今日あまり時間が無いんで短くなっちゃいます…先にごめんなさい。

いやはやそれにしても日本をはじめ各国代表が決まりましたね。
またサッカーの事書かせて頂くんでね、ちょっと見るの嫌だわぁなんて方もいらっしゃるかもしれないんですが、やっぱりW杯代表メンバーは大事ですよね。

サッカーファンの中では今大会に向けて様々な議論をされていると思いますが、僕はこう感じます。

とりあえずコートジボワールめちゃ強くね?

あとナスリの彼女やりすぎじゃね?

ファルカオの回復力なんなの?

え?吉田麻也?

てかコートジボワールめちゃ強くね?

はい、オススメでーす。

ドリンクはサッポロ黒ラベルとハードシードル!

フードはゴリ推しブルーチーズのブルーデコースやヒラメのムニエルetc!

ヤバイ!
夕焼けチャイム!

では今夜。
ロン毛

コメントをどうぞ