Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日です。京橋店

2014.05.13
Pocket

IMG_8676.jpg IMG_3833.jpg IMG_2090.jpg

皆様、昨夜もありがとうございましたぁー!

初めてブログ書きますー。
京橋店のエリですっ( ´ ▽ ` )ノ

GWもすっかり終わってしまい。。もはや遠い昔のようですね(T ^ T)
今週もまだまだ始まったばかりですが、頑張っていきましょー!ね♪

本日も色々、オススメありますよ〜!

まずはお酒のオススメ〜

岡山県の、GOZENSHU 9(NINE)。

写真のように、ブルーのボトルに横文字で、オシャレ〜な見た目ですが、味わいはしっかり。
いい意味でのギャップがステキなお酒です♪

お料理のオススメは〜

じっくりコトコト煮込んだ、仔羊の煮込み。

バケットにつけて、マッシュポテトと一緒にどうぞ♪

ランチのオススメは〜

写真2番目の気まぐれランチ、蒸し鶏のチリソース丼。

ヘルシーなのにピリ辛のチリソースでどんどんご飯がすすんじゃいます♪

ではでは、本日もお待ちしてますねぇ〜(*´∀`*)ノ

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    おおっ(゚.゚)
    コジエリ初ブログだー!

    入店から約1年。
    ついにそのベールを脱いだー!

    今日は記念すべき日だ。
    今夜は皆んな京橋店に集合〜(^0^)/

    おっと..私は行けそうにない..ガクッ^_^;

  2. エリ より:

    部長〜!
    おはようございます(*´∀`*)
    コメントありがとうございます〜♪

    ついに初ブログしちゃいました♡

    今週もお待ちしてますね〜!

エリ にコメントする