Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日、京橋

2014.05.09
Pocket

1_4.JPG 2_4.JPG 3_3.JPG

昨日は、昼夜と超満員でした!
ありがとうございました!
個人的には、約5〜6年ぶりのキッチンで楽しませて頂いてます!
キッチンで汗かいた後のビールは最高です!
今日もハッピーアワーから一緒に飲みましょう^ – ^
キッチンからのオススメです。
沖縄現地にて仕入れてきたシリーズ第3段は、西表島産の島らっきよう!シンプルに鰹節とお醤油でお出しせます。こちらのらっきようとは、一味も二味も違いますよ。
写メは昨日からのオススメでスクガラス豆腐!塩漬けにしたアイゴの稚魚を豆腐に乗せただけですが、酒が進みます!
他の写真は、西京味噌を入れたレバーペーストと昨日の賄い飯のジャージャー麺!
あと、海老しんじょうも仕込んでありますよ!
今夜の賄い飯は、シーフードカレーですよ!
ランチは、
1.マグロのユッケ丼
2.サーモン&アボカド丼
3.沖縄名物!タコライス
4.豚キンピラ丼
の四種類です!
さぁあっという間の金曜日、花金らしくパァーっと飲みましょう!
お待ちしております!iPhoneから送信

コメントをどうぞ