Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日!!茅場町

2013.04.25
Pocket

DSC_1048.JPG DSC_1050.jpg

皆様お疲れ様です
本日もランチ大盛況ありがとうございました
美味しいランチを皆様にご提供出来るよう、これからも精進します

さぁ、本日のディナータイムのオススメです。
☆マトウダイのグリル バジルサラダ添え
的の様な斑点があることからつけられた名前の鯛です!シンプルに塩コショウでグリルして、バジルのサラダと召し上がって頂きます

☆チリビーンズチーズ焼き クラッカー添え
おつまみで!ビールがすすむ!オススメはやっぱりコロナですかねー

☆牛ハツのプランチャ 特製ソースに漬け込んだ鉄板焼
スパイシーなソースに漬け込んだハツをグリルで!呑兵衛にはヨダレが止まらない一品です

☆ローストポーク グレービーソース
前回も大人気だった一品やっぱり肉汁で作ったソースは旨い旨い

本日のゲストビールは常陸野ネスト ホワイトエールです
数に限りがありますのでお早めに
ハーブの薫りとほのかな甘味に食欲も倍増

4月ももう終わりに近づいて来ましたねー!もうすぐでゴールデンウィーク
予定がある方も無い方も、ギョバーに来れば誰かがいます予定が出来るかもよ(笑)
それでは、本日も元気に楽しくお待ちしてます!

コメントをどうぞ