Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日、八重洲店

2013.04.25
Pocket

18f05aeddc212b523b40818fa2b87b33.JPG

こんにちわ、2日間お休みを頂いていた松本ケーです!
昨日、第一子が無事産まれました!
長い長い陣痛の中何事もなく産まれてきたのでほっと一安心です。
スタッフをはじめ、お客様から励ましの言葉やお祝いの言葉を頂き、周りの人達の有りがたさを実感した2日間でした!
今日からまた張り切って頑張ります!!

さてさて、もうご存知かと思いますが、えりさんのラストデイまで今日を入れてあと2日です!!
まだえりさんに会いに来れてない方!是非えりさんに会いに来てくださいね!!

本日のゲストビールは、
『レフ ブラウン』と『白穂乃香』の2種類となっております!
オススメ料理は、
『叩きキュウリとみょうがのマリネ』
『ベーコンと新じゃがのソテー〜ローズマリー風味』
『スパイシーラムの串焼き〜ラムケバブ〜』
などなどご用意しております!

それではご来店お待ちしておりまーす!

コメントをどうぞ