Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

木曜日 京橋

2013.01.31
Pocket

2013013101020000.jpg 2013013101020001.jpg 2013013101030000.jpg

キリキリHappyBirthday♪な一夜で盛り上がりましたね〜♪ おめでとうございます♪f(^^;

公約通り○のっち、○川さん、○長さん、竹○さん、ご来店頂きありがとうございましたf(^^;
本日より、メニュー替えで新メニュー続々です♪
仔羊のチャンチャン焼きや、大好評、帆立のクリームコロッケなど、必見ですよ!!
今夜は分○ん、&、姉さん必見な裏メニューありますよ!!
今夜も今昼も、お待ちしてます♪

コメント / トラックバック 1 件
  1. 部っ長 より:

    本日は所用がありまして自宅です。

    京橋店に行けない日は、
    売るに売れない株を抱え悶々としているのと似ています。

    みなさん今晩もゥプワーとやっちゃってください!
    あす金曜日に向かって盛り上がっていきましょう!!

部っ長 にコメントする