Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

イベリコ豚と12本のワイン…茅場町

2013.01.30
Pocket

DSC_0846.JPG DSC_0847.jpg

皆様お疲れ様です

今日は週の真ん中水曜日
中弛みしないように、しっかり飲んじゃいましょう

本日より、茅場町店の生ハムがセラーノ豚からイベリコベジョータの生ハムに変わります
味も香りも段違いに良くなりました
仕入れ値も段違いに上がりましたが(笑)
しかし売値は変わらず、ハーフサイズで580円、フルサイズでも980円の据え置き破格値でご提供します

そして、生ハムに合うワインリストを大幅に変更しました
グラスワインで飲める種類が、なんと倍の12種類
飲んべえにはたまらない、全部飲み比べたくなる本数ご用意しました
こちらも、お客様より「ロスとか大丈夫?」と心配して頂きましたが、楽しむ事第一に考えたので、全種類制覇お願いします

夜のオススメフードに、本日はイベリコカルビのグリル、ポテトフライと
もご用意しましたので併せてお楽しみ下さい

それでは本日も元気にお待ちしてます!!

コメントをどうぞ