Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日 京橋

2013.01.30
Pocket

2013012923580000.jpg 2013012923580001.jpg 2013013000060000.jpg

昨夜は賑やかな一夜でした! 色々と新メニューがはいり、食べ物も好評です♪ ビーフシチューもチーズをかけオーブンで焼きあげたニューバージョンになってますよ〜♪
帆立のクリームコロッケや、だし巻きも好評です♪

今日からランチメニューも毎日、写真にてアップしていきますので、チェックしてみてください!
初登場、ビーフカレーがオススメです♪
竹○さん、○川さんと○のっちさん、部○さん今夜もお待ちしてますよ(笑)
皆様も心よりお待ちしてま〜すf(^^

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    昨日は体調が悪かった。
    京橋店に行く前にメシを大盛食っちゃダメだな、ヤッパリ。
    反省反省。

    今日は一喜一憂。個別がぁーーーー。
    ○川さん右肩上がりですか~。飲み具合のことです。

  2. ○川 より:

    飲みも、飲み以外も右肩上がりで!
    お願い!!
    (^.^)笑っ

○川 にコメントする