Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日♪茅場町

2013.01.29
Pocket

DSC_0844.JPG

皆様お疲れ様です
昨晩は恒例の月曜会に沢山のご来店ありがとうございました

この勢いで、今週も乗りきっちゃいましょう

本日は、丸ごとトマトのアヒージョをご用意しました
湯剥きしたトマトを丸ごとガーリックオイル煮に!
トマトを崩しながらお召し上がり下さい

予告です明日より、茅場町店のワインメニューをガラッと変えちゃいます
飲んべえの皆様(僕も)の為に、グラスワインを現行の赤、白三種類づつからなんと!倍の六種類づつに増やします

本日より、ドンドンワインが入荷してますので、そちらも併せてお楽しみに
今日入荷したものは、今日から特別にお出ししますよ

それでは本日も元気にお待ちしてます

コメントをどうぞ