Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ローストビーフちゃん!!茅場町

2013.01.25
Pocket

DSC_0827_2.JPG DSC_0826_2.jpg

皆様お疲れ様です

本日は久しぶりにローストビーフをご用意しました
まさに今!香味野菜と一緒にローストしております
ソースはペコロス(小さい玉ねぎ)を丸ごと赤ワインと醤油等で煮込んだソースをご用意しました
ペコロスを箸で潰しながら召し上がって下さい

ローストビーフと一緒にドイツからやってきた、大好評のゲストビール、
「ヴァルシュタイナー」もお忘れなく
ホップの苦味がガッときた後、それはそれはびっくりするほどの喉越しの良さ

今日で一端飲み納めになりそうですので、まだ飲んで無いかたは是非

今日は待ちに待った金曜日
肝臓と財布の紐(笑)を軽くしてギョバーに遊びに来てください

お待ちしてます

コメントをどうぞ