Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋

2012.08.29
Pocket

IMG_5568.jpg IMG_8317.jpg

お疲れ様です(^O^)/

ギョバー京橋店です☆☆

昨日来て頂いたお客様ありがとうございまーす☆

おかげさまで賑わいましたー( ´ ▽ ` )ノ笑

さてこの飲み物は何でしょか?
ほとんど梅干しです!!( ̄▽ ̄)

おかわりして梅干しサワーを8杯くらい飲むとこんな感じになります!!

○石さん!!
飲み過ぎです!( ̄◇ ̄;)笑

しかもビールも5.6杯のんだ後に!!
これくらい飲んだら楽しいですよねー( ´ ▽ ` )ノ

皆でたくさーん飲みましょーう☆☆

それでは今日のおすすめ♪

宮崎県産
カツオタタキ 580円

写真はカツオを炙ってるとこです!!
やっぱりなべさんが作る
カツオタタキは1番うまいっ!!

海鮮山かけ 480円

色んな刺身に山かけをのせて(^O^)/
夏はサッパリした食べ物に限ります☆

油そーめん炒め 580円

このボリューム!!
ガッツリ食べたい方や
〆に大人気!!

では今日も元気に
お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

コメントをどうぞ